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金融商品取引業にかかる
苦情等への対応について

山田コンサルティンググループ株式会社(以下、「当社」という。)は、お客様からの苦情などのお申し出に対して、真摯かつ迅速に対応し、お客様にご理解いただけるよう努めています。
当社の金融商品取引業にかかる苦情などのお申し出先は、以下の通りです。

  • お問い合わせ先
    山田コンサルティンググループ株式会社
    住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 
    丸の内トラストタワーN館10階
  • 不動産業務関連
    不動産コンサルティング事業本部業務推進部
    電話:03-6212-2530(月~金/10:00~17:00(土日祝日等を除く))
    メールアドレス:
    [email protected]
  • ファンド業務関連、海外ファンド・
    海外商品関連
    ファンド事業本部業務管理部、海外事業本部業務管理部
    電話:03-6212-2545(月~金/10:00~17:00(土日祝日等を除く))
    メールアドレス:
    [email protected]

また、当社は、上記により苦情などの解決を図るほかに、当社が加入している「一般社団法人第二種金融商品取引業協会」及び「一般社団法人日本投資顧問業協会」が業務委託している特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターが行う苦情の解決及びあっせんにより、苦情の処理及び紛争の解決を図ることとしています。

特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

住 所:〒103-0025 日本橋茅場町2-1-1第二証券会館
電 話:0120-64-5005(フリーダイヤル)
(月~金/9:00~17:00(土日祝日等を除く))

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