第二種金融商品取引業にかかる
苦情等への対応について

山田コンサルティンググループ株式会社(以下、「当社」という。)は、お客様からの苦情等のお申し出に対して、真摯かつ迅速に対応し、お客様にご理解いただけるよう努めています。
当社の金融商品取引業にかかる苦情等のお申し出先は、以下の通りです。

お問合せ先
山田コンサルティンググループ株式会社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

【不動産業務関連】
不動産コンサルティング事業本部業務推進部
電話:03-6212-2530(月~金/10:00~17:00(土日祝日等を除く))
メールアドレス:ml-knshrst@yamada-cg.co.jp

【ファンド業務関連】
ファンド事業本部業務管理部
電話:03-6212-2545(月~金/10:00~17:00(土日祝日等を除く))
メールアドレス:ml-knshfnd@yamada-cg.co.jp

また、当社は、上記により苦情等の解決を図るほかに、当社が加入している「一般社団法人第二種金融商品取引業協会」及び「一般社団法人日本投資顧問業協会」が業務委託している特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターが行う苦情の解決およびあっせんにより、苦情の処理および紛争の解決を図ることとしております。

<特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)>
住 所:〒103-0025 日本橋茅場町2-1-1第二証券会館
電 話:0120-64-5005(フリーダイヤル)
(月~金/9:00~17:00(土日祝日等を除く))