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- 金融商品取引業にかかる苦情等への対応について
金融商品取引業にかかる
苦情等への対応について
山田コンサルティンググループ株式会社(以下、「当社」という。)は、お客様からの苦情などのお申し出に対して、真摯かつ迅速に対応し、お客様にご理解いただけるよう努めています。
当社の金融商品取引業にかかる苦情などのお申し出先は、以下の通りです。
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- お問い合わせ先
- 山田コンサルティンググループ株式会社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-1
丸の内トラストタワーN館10階
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- 不動産業務関連
- 不動産コンサルティング事業本部業務推進部
電話:03-6212-2530(月~金/10:00~17:00(土日祝日等を除く))
メールアドレス:
[email protected]
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- 未上場株式投資事業
関連、海外ファンド
・海外商品関連 - 投資事業本部業務管理部、海外事業本部業務管理部
電話:03-6212-2545(月~金/10:00~17:00(土日祝日等を除く))
メールアドレス:
[email protected]
- 未上場株式投資事業
また、当社は、上記により苦情などの解決を図るほかに、当社が加入している「一般社団法人第二種金融商品取引業協会」及び「一般社団法人日本投資顧問業協会」が業務委託している特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターが行う苦情の解決及びあっせんにより、苦情の処理及び紛争の解決を図ることとしています。
特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
住 所:〒103-0025 日本橋茅場町2-1-1第二証券会館
電 話:0120-64-5005(フリーダイヤル)
(月~金/9:00~17:00(土日祝日等を除く))
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