東京証券取引所市場第一部への市場変更についてご挨拶

東京証券取引所市場第一部への市場変更についてご挨拶

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

山田コンサルティンググループ株式会社は、2019年2月15日、東京証券取引所JASDAQ(スタンダード)から東京証券取引所市場第一部に市場変更されましたことをご報告いたします。

2000年10月、当社の前身である株式会社東京ファイナンシャルプランナーズが大阪証券取引所ナスダック・ジャパンに上場し公開会社として歩んでまいりましたが、このたび、創業30年を機に東京証券取引所市場第一部に市場変更いたしました。これも、ひとえに、株主の皆様、お客様、お取引先様をはじめとする多くの皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

当社は「健全な価値観」「社会貢献」「個と組織の成長」を基本理念に掲げ、事業・会計・税務・法律・M&A・IT・海外・不動産・教育研修の専門家が高い専門性と現場主義・人間力をキーワードに真摯に努力を続けております。
お客様の様々な悩みや経営課題にワンストップでシームレスに対応できる体制を整え、日本企業やオーナーにとって真に頼れる日本発のグローバル総合コンサルティングファームを目指してまいります。
お客様企業の存続と持続的成長をサポートするために、役職員一同志をひとつにして、なお一層の努力を続けてまいります。

引き続きご支援ならびにお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

2019年2月15日
山田コンサルティンググループ株式会社
代表取締役会長 山田淳一郎
代表取締役社長 増田 慶作